CP詳細





〜ドラマ〜

SPN:超自然

基本は弟受け。とにかく超過保護な兄貴に愛されていたらそれでよし。←
下ネタが多いと思われる。あとえろも多いかもです。
多分一番更新率が高くなるでしょう。


ジェンジャレ:中の人

SPNの兄貴役様(ジェ/ンセ/ン)×弟役様(ジャ/レット)のCP。
まあそのまんまです(笑)


PB:脱獄

IQやたらと高い可愛子ちゃんが受け。マイコーは兄貴至上主義。
基本は総受けになるかと。


ハウス先生:ドクター

ああもうかわいいんですよ、全員!!多分前髪さん(C君)受け。
あとは家さん受けとか、かな…。大体は家*前髪さん。


数字s:Eが3の奴

兄*弟でぬつぬつしてます!二人の関係がたまりません…!
もっと作品を鑑賞してから書きたいとおもいます^^


ふりんじ:そのまんま。だれか意味教えて

お父さん×息子さんかなぁ…。あと息子受け…宇宙人が大好きだ。
もっと作品を鑑賞してから書きたいとおもいます^^


英雄s:やったー

基本はピタ受け!あとは時計野郎*もひんだとか?
ピタ受けは兄*弟メインであとは時計野郎とかとの絡みとかです、多分^^







〜鯨人さん〜

東洋→ あ×藤

大鳥→ 春若。更新率高め

無形→ 白イキ。更新率高め

免許→ 712*893*712(リバ)。基本は712*893

地位門→ 白菊大好き!たまらん!

般若→ 金川。ヘタレ×天然です。

騎士s→ 塙土で。

63→ 宇菅!

中途→ 徳福^^*

怪物→ 西大?リバ可

天竺鼠→ 川瀬!!

六地→ 中コ!滑舌さん総受け。

静流→ 村池。逆CP多し!

自宅→ 坪谷、杉谷、杉坪。傾向としては(谷)←杉←坪←谷が好き。

タカトシ→ そのまんま。

黒マヨ→ 小吉!!譲れない!

千原→ 兄*弟好き!









〜映画〜

蜘蛛男:そのまま英語にすると

ちょっとネガティブで繊細で正義感の強い英雄受け。大抵は針ピタ。
基本的にピタが色っぽい気がしまs(殴


紺スタ:アメコミからの映画

もちろんジョン受け!ただしチャズは受け←
天使、悪魔…他にも色々から攻められちゃいます。


だびんちの暗号:英語に

誰攻めか分からないけどシラス君受け←
一目ぼれだよちくしょぉぉおお


TF:機械が生きてるやつ

孫受けで機械といちゃいちゃ(どうやってw)します。…多分。
無理だって分かってるけどいいじゃない!←


13th Fri.:例のホラーです

まさかのですよね、あれです、リメイク版の。
ホッケー仮面×クレイ(ジャレさん)です。基本はえろ←


チャリチョコ:あの秘密のチョコの工場です。

工場長さん(一方的な愛)→→←次期工場長的な(笑)。
ウォ/ンカさんがチャリ大好きです。一番書くか分からないジャンル←
期待しないで待っててください。









だいたいこんな感じです。更新スピードは例のごとく遅い←
こんなジャンル無理だよ、って方は今すぐダッシュで「閉じる」を連打してくださいね。





inserted by FC2 system