リクエスト

キリ番とかなんかよく分からないので、適当にあ、この数字いいかもとか思った人(で、踏んだ人)はリクエストご自由にどうぞー。
例:1111を踏んだ→キリがいい番号だからDSな小説でも頼んでみようかな→Mailにて受付。

あ、でもてめーなんかにリクエストなんてするかよって方は全然スルーの方向でお願いします。
実際リクエストくださってもなかなか消化できませんし←


あと、キリ番以外のリクエストは、何かもう適当で。
したいなーって思われた時にしてくださって結構です。

ただしなかなか消化できません←二回目








物申す!

えと、苦情(荒らし、CPの批判、キャラの批判etc.でなく)・誤字脱字の指摘・管理人に一言いいたい!などなど何かございましたらMailからどうぞ。







ではは上記のことあるいはそのほか色々ございましたら↓からどうぞ^^*
Mail





inserted by FC2 system