ドラマ・RPS


ここは、三次元の方々(芸能関係)や海外ドラマ、映画等のなどを扱う二次創作ページです。

男の人同士が絡んじゃってます。ですがその方々は三次元の住民です。
いわゆるRPS(生もの)、半生などのことですよー? 苦手だ、あるいは意味が分からない人は今すぐ退場していただいた方が妙な悪夢にうなされる様になることはないでしょう。


*取り扱いジャンル
  ・海外ドラマ
  ・RPS
  ・2.5次元
  ・映画


 取り扱いジャンル詳細→カモン!





〜要注意〜
出版社、映画、ドラマ、ご本人様等とは一切関係ございません。
お分かりいただける方のみ閲覧なさってください。
苦情や批判等は一切受け付けません。
アドバイス、指摘等はいただけるとありがたいです。

厳しいことを言うようですが、サイトマナーやここに書いてある規約を守れない方は今すぐプラウザバックしてくださいね。
守れない方が出てきた場合、このサイトは無くなる可能性があります故。
ご了承ください。

※現在このクッションページ以外にクッション、パス等となるものがございません。
真に申し訳ありませんが、貴方ご自身がお気をつけ下さい。
もしパスの付け方が理解できましたら、その際は付けさせていただきます。
真に申し訳ございません。






 …大丈夫ですか?
ちゃんと全部目をお通しいただけましたか…?

全然おkだぜ!!バッチコーイ☆

という方は、こちらからどうぞ。


















inserted by FC2 system