about this site


ここは歪(ユガミ)経営する非公認女性向け同人サイト(小説メイン)です。
我が収拾不能且つ宇宙並みの混沌っぷりな脳内で形成されたものばかりなので、原作様とは全く関係ありません。

〜注意〜
 ・B.L、生.も.の、R.P.Sてナニ
 ・腐.れってナニ発酵してるの?
 ・管理人とは気が合いそうにないな
 ・あ、なんかここはヤバそうだ!
 ・荒.しに来たぜいえーい
 ・ネットマナーよく分かってないぜきゃっほぉ
(そういった方はネットマナーを知られた方が貴方のためです。ねっとまなー?
  …って方は今すぐプラウザでバックしていただいた方がきっと明日も平穏無事に過ごせます。

ものすごく亀更新ですが、それくらいは仕方ない、目を瞑ろう…という寛大な方にお勧め致します。

メインは三.次.元、R.P.S(生.も.の、半.生等)。
今のところ取り扱っているものは、S.P.N(弟受け)、P.B(弟受け)、鯨.人.さ.んたち、映.画(蜘.蛛.男等)、中.の.人CPです。 CPもっと知りたい!っていう方はここをどうぞ。一度目を通しておかれた方が得ですよー←


about contents


About…ここ
Main…メインページ。創作物等はここに。
Memo…ブログ。小ネタ、感想、イラストなど。
Mail…管理人に何か言いたい!ORリクエストしたい!等いろいろ言えます。
Request&Tresure…リク受け付けたものと宝物(貰い物)。
Link…素敵サイト様にジャンプ!!
Clap/Res…拍手とそのコメントのお返事。
Reset…元に戻します。


about link

友達と(相互)リンクはものっそい少ないです…。。
でも全て神の手によって作られたサイト(ブログ)なので。
面白さは保証します。

ついでに歪の生態と特徴をばなーで説明。見ておいた方がいい場合も。





管理人はオリラジが大好きです。














inserted by FC2 system